キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

リーンパン

今日から9月。
今年は涼しくなるのも早いから、とっくに9月モードでいたような気もします。

シンプルなパンが食べたくて、8月最終日の昨日焼いたリーンパン。

lean pans

250グラムで8分割。

苦手クープもたまにしかやらないからちっとも上達しない。。。

クープの上にバターをのせるのすっかり忘れてたし!
(本をしっかり広げておいたのにっ!)

ま、バターの有無にかかわらず、悲しいクープですけどね^^;


小さいオーブン、くっ付き合うこと覚悟で一度で8個焼きました。
2回もオーブン稼働する気になれなくてー。

恒例の、ランチにチビkuriと試食。
見た目はどうであれ、やっぱり好きだなぁ、リーンパン^^


今朝は海老カツサンドして食べました!

市販の海老カツだけれど、卵不使用なのでチビkuriも同じ海老カツサンド^^

海老カツサンドだよ、と教えた後に
何だっけ、これ?と聞くと、
えびつかさんど!?などと言っているので
しばらくの間、言わせては楽しませてもらいましたー!

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/01(火) 23:20|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


