キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ラムレーズンパン

気づけば8月も後半。
お盆休み中はもちろん、明けてからも
お菓子も食パン以外のパンも作っていない生活。

そろそろ始動しなくては!



これはチビkuriの誕生日の少し?前、8月初旬に焼いたもの。
(その前に抹茶×大納言パンを焼いたけれど、
写真撮り忘れ出かけてしまい・・・、悔しい~。)

rum raisin breads

レーズンパン・・・?

いーえ、ラムレーズンパンです!

レーズンパンは子供のころ給食で出るのが嫌で嫌で。。。
今でも苦手だけれど、ラムレーズンは大好き!

で、初めてパンに入れてみました。

チビkuriには念のためラムなし、
ミニパウンドでフツーのレーズンパンにしました。


ラムレーズンパン、おいしかった!

焼く前に思いつきでシナモンを振りかけたラムレーズンパンも、これまたおいし!
生地に混ぜればよかった~。

レーズン好きの人には、レーズンパンと同じじゃない?
って言われそうだけれど、違うんだな~!

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/21(金) 08:57|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


