キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

クランベリーパン

月曜日、約1ヶ月ぶりに(食パン以外の)パン焼き。

どうも、パンを作りたい!と思えなくて。

今回も、作りたい!と思ったわけではないけれど、
日曜日の夜になんとなく、明日は焼こうかなって思って。

食パンにも飽きたしね(笑)。


大好きなクランベリーのパン。

cranberry bread

焼くのは2回目。
ブログに載せていないけれど、写真を確認したら、節分の日に焼いていました。
確かその時はクリームチーズ入りで。

今回、何も考えず材料を計量していったんだけれど、
砂糖を投入してから、ハード系にすればよかったなぁ、と。

ま、仕方ないから諦めて・・・。

今度は焼き途中、白パンにすればよかったー!って!

何も考えずに焼き始めるからだめよね。。


でも、クランベリーパンはやっぱりおいしい!
チビkuriとお昼に試食会、半分こして食べました。

旦那にも夜あげて、クランベリーパンの話している時
レーズンとどっちが好き?って聞いたら
レーズンも同じじゃない?って。

全然違いますーっ!
(レーズン苦手~っ。)

 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/29(水) 22:02|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


