キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ヘルシーなショコラプリン

日曜日のおやつにつくったショコラプリン。

chocolate pudding

先週実家からもらったヒマワリと。
こんな地味なプリンも華やかに見えてうれしいな♪


COOKPADのレシピで、このために低脂肪乳買いましたからっ!

甘さ控え目なこのプリン、
チビkuriは思った味と違かったようで、
一口食べて、あれ?って顔したものの、きれいに完食。

多めに作っておいたので、今日もおやつに食べました。


ショコラプリンとはいえ、ダイエット中でも・・・というだけあって
甘さもしっかり抑えてあるので、子供は甘くなーい!とか苦ーい!と残しそうなんだけれど
チビkuriのしっかり食べてくれる様子をみて
まだまだなのね、とちょっとうれしくなりました^^

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/27(月) 23:21|
  2. おかし
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

ひまわりと一緒の画像が夏らしくて素敵です♪
チビkuriちゃんも、喜んで食べてくれたようで
よかったですね~(*^^*)
  1. 2009/07/29(水) 14:47 |
  2. home |
  3. みるまゆ
  4. [編集]

コメントありがとう。

>みるまゆさん。

ひまわり、このくらいのサイズだと部屋でも楽しめていいですよね!
あまり持たないのが残念ですが。。、

かなりビター味なものだと、娘も外に出て色々覚えると食べなくなるんじゃないかって、
今から無駄に心配してます(笑)。
  1. 2009/07/29(水) 22:55 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


