キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

黒糖プリン

黒糖スイーツな気分で、牛乳もたくさんあったので
ゼラチンで作る簡単プリンを作りました。

brownsugar puddding

チビkuriと一緒にしっかり寝てしまったお昼寝明け、
蒸し暑い時のひんやりスイーツはおいしくて
ノンストップで食べました!


一方、チビkuri。

甘くておいしいよ~♪
と、このプリンを差し出したら一口食べて
あまくてぇ、おいしっ!

そう言いながらも、もったいないのか、ちびちび食べ。

なかなかごちそうさまにならないチビkuriに
まだぁ?とか、いらないの?といっていたら・・・

甘くておいしいって言ってるじゃん!

言われてしまいましたーっ!


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/10(金) 23:37|
  2. おかし
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

no subject

いいですね~黒糖プリン♪
私も食べたーい!!
>甘くておいしいって言ってるじゃん!
え~もうそんなにお話できるんでしたっけ?!
子どもの成長って早いですねぇ。しみじみ。
  1. 2009/07/11(土) 08:00 |
  2. home |
  3. i-kko
  4. [編集]

コメントありがとう。

>i-kkoさん。

ミルクプリンのお砂糖を黒糖に置き換えただけの
思いつきプリンでしたが、満足でした^^

そうなんですよ、娘はもう生意気ですよ(笑)!
来月で3歳!
どんなお祝いしようかな。
  1. 2009/07/12(日) 16:19 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

no subject

kuriさんお久しぶりです^^
黒糖大好きな私としては、黒糖プリン見逃せません~!
明日作ろうっと♪

うちの息子もチビkuriちゃんと一緒で、好きなものは
ちびちび食べますよ(笑)
あと、最後の一本とか、最後の一口とかも。
こどもって面白いですよね~。

会話も楽しくないですか♪
生意気でイライラっとすることもしょっちゅうだけど^^;
3歳の誕生日が楽しみですね。
  1. 2009/07/13(月) 23:45 |
  2. home |
  3. masaponmama
  4. [編集]

コメントありがとう。

コメントありがとう。
>masaponmamaさん。

お久しぶりです~!
masaponmamaさんのツボでした?^^
このときはなぜか黒糖味のものが食べたい気分だったんですよ。

ちょび残し、うちもですよーっ!
好きなものは、ちょびっとだけ残してあります(笑)。

会話、楽しいです♪
何でもすぐ吸収してまねっこするからおもしろいですよね!
生意気ぶりがかわいい時もあれば、
ただ生意気な時もあるし(笑)。
息子くんはもう3歳ですもんね。
ますますお兄ちゃんぶりが頼もしくなりますね~^^
  1. 2009/07/14(火) 23:16 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


