キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

はちみつ入りの白いパン

honey bread

先週作ったみかさんのはちみつ白パン、
今度はちゃんとレシピに忠実に作ろうと決めていたので、週末に作りました。
ちゃんと分割して成形、低めの温度で焼いて。

お陰で前回は呼べなかったけれど、今度は白パンと呼べますっ!

でも、シンプルなパンは腕が悪いのが丸わかり。。。
表面滑らかじゃないし、成形ももっとしっかり溝を入れてよかったなぁ。


それでもこのパン、やっぱりおいしかった~!

このパンが終わり、パンを焼く時間がないのでHB任せの食パン、
すっかり虜になってしまったこのパンのレシピをもとに
全粒粉入りで作りました、はちみつ入れて、ノンバターで。

春に購入したバター、このままでは消費できないーっ!(笑)

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/10(水) 22:26|
  2. ぱん
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

おいしそう!

kuriさん、こんばんは♪
うわ~~~!!美味しそうなパン!!!
ふわふわ感が伝わってきますよ♪
私はまだ白パンは作ったことないの。みかさんのレシピなのね。私も作ってみようかな。
私もおっちょこちょいなので、白パンじゃなく茶パンになっちゃいそう・・・
  1. 2009/06/11(木) 20:57 |
  2. home |
  3. mitico
  4. [編集]

コメントありがとう。

>miticoさん。

miticoさん、こんばんは。
miticoさんにおいしそうなんて言って頂けるなんて~!
でも、不細工で恥ずかしいっ。
この白パンは、ノンバターではちみつ入りなんですよ。
シンプルで飽きのこない、お勧めパンです!
  1. 2009/06/11(木) 23:18 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


