キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

女子会!

josikai!

と言っても、いつものお友達と二人で^^
(友達の赤ちゃんとよく食べるうちの息子もいましたけどっ!)


塩豚のソテーとブロッコリーの胡麻マヨ和えと、ラタトゥイユ。

そしてパンとカモミールティー。

最後に↓のクッキーも。



友達のために焼いているパンは、成功と言えるパンが焼けていなくて本当に申し訳ないのに
美味しいと言ってくれて、楽しみにしてくれていて、本当に有り難い~。

だから、ちゃんとしたパンを焼きたいです、次こそは!
(・・・と、いつも思っているのですが・・・。(涙)


ブロッコリーの胡麻マヨ和えは、娘も息子もマヨNGだから
食卓に上がることはないけれど、急に思い出して食べたくなり作ったもの。

満足しましたー^^




食欲旺盛の息子は私の分まで食べてましたっ!

でも、そんな息子も週末高熱でダウンしたのをきっかけに、
未だに食が細いままですっ。

これが普通なのかな?(笑)



テーマ:お料理 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/12(月) 14:53|
  2. ごはん
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

こんばんは!
女子会いいですね~。ヘルシーで野菜たっぷり、とっても美味しそう★
私はおもてなしとかすごく苦手で(→Д←)kuriさん見習いたいです~。
わかりますっ
いざとなると失敗って…わたしもよくやるんですよ~。
プレゼント用のお菓子失敗して2回作るとか珍しくないですよ~笑
  1. 2011/12/16(金) 22:36 |
  2. home |
  3. nag
  4. [編集]

コメントありがとう。

>nugさん。

こんにちは!
2人だけの女子会ですが、毎回とっても楽しいです^^
お料理も大したものは用意できないのですが・・・(涙)、授乳中のお友達にも安心して食べてもらえるメニューにしています。
おもてなしなんてめったにしないので、
もっと勉強しないとですーっ。
  1. 2011/12/19(月) 15:39 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


